ながら美容”におすすめ!『豆乳よーぐると美白ぱっく 玉の輿』

株式会社豆腐の盛田屋が実施したアンケート調査の結果によると、20代から40代の女性の約70%が、『歯磨き』や『食器洗い』、『テレビ鑑賞』、『読書』をしながらの‟ながら美容”に興味があるようです、そんなながら美容におすすめなのが、『豆乳よーぐると美白ぱっく 玉の輿(https://www.tofu-moritaya.com/item/W00011431.html)』です。

シートタイプの貼るパックは10分~20分かかるのが一般的ですが、豆腐の盛田屋の「塗るパック」はわずか5分でスペシャルケアをしたかのような、ぷるぷる肌をつくります。
盛田屋の「塗るパック」による時短ケアなら、いつも忙しい女性でも毎日お手軽に続けることができるのではないでしょうか。

“塗るパック”はクリームタイプなので、すき間ができやすい小鼻や口周り、毛穴にもぴったり密着し、顔全体に美容成分をまんべんなく届けられます。はがれ落ちる心配が少ないため、本を読みながら、家事をしながら、歯を磨きながら…と”ながら美容”を楽しむことができます。

情報源:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000011545.html

この記事をシェアする!